スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンデ エスタ キム・ベイシンガー?

Category : 徒然映画
ドンデ エスタ キム・ベイシンガー?

Comment:
いとこの結婚式へ向かう兄弟の珍道中。

エドワール・ドリュック監督の短編作品です。いやぁ、愉快、愉快・・・笑わせてもらいました^^

舞台はアルゼンチン。フランスからやって来た兄弟マーカスとアントワーヌは、いとこの結婚式へと向かいます。

今日は、ホテルで一泊することに。

ホテルへ向かう途中の車から見える街の景色は、ブラジル映画で観る都会のビル群とファベーラの対比と似ています。

ホテルに到着しても弟のアントワーヌは落ち込み続けています・・・彼は旅立つ前に彼女からフラれてしまったのです。

同情するホテルの主人・・・この主人が笑えます^^

兄マーカスは、アントワーヌを励ますために夜の街へと連れて行きます。

2人に声をかける客引きの男。

「キム・ベイシンガー似のとびきりの美女がいるよ。」

2人は一度は断るも、その男の店へと行くことにしたのですが・・・。

明らかに怪しいですよね^^

2人も怪しいことは承知で行っているようでしたね。

というわけで、上の画像はその店の女性たち・・・。

タイトルの「ドンデ エスタ キム・ベイシンガー?」は「キム・ベイシンガーはどこに?」という意味になるのかな・・・^^

彼女たちの「No、No、No・・・」にも笑えました^^

アントワーヌも失恋どころではなくなったのでは?

兄の危険な賭け!?が功を奏したのかもしれませんね^^

もし、キム・ベイシンガーがこの作品を観たらどう思うのかなぁ・・・気になる^^


★★★★★★★☆☆


Title:
¿DONDE ESTÁ KIM BASINGER?

Country:
France (2009)

Cast:
(Antoine)YVON MARTIN
(Marcus)PHILIPPE REBBOT

Director:
EDOUARD DELUC


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ ←ランキング参加中です。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:ひで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
コメント・TBについて

コメント・トラックバックとも大歓迎ですが、異なるブログの場合は返信できないこともあるようです。予めご了承ください。
また、記事と無関係なコメント・トラックバックは削除させて頂きます。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。