スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご挨拶

Category : 徒然雑記
はじめまして。

ひでといいます。

アメブロから引っ越してきました。

映画レビューをメインにしたブログです。

ストーリーを追いながら感想を述べています。

ヨロシク~(^-^)v
スポンサーサイト

Comment

おぉ!

ひでさん、こんばんは♪^^

お引っ越しなさったんですね~!
これまでの記事とかも、どっさり引き連れて(?)という感じでしょうか?
gooさんは、便利引っ越しというのが出来ないらしくて
どこのブログにもこれまでの記事をひっさげて・・ということが出来ないみたいなので、なかなか引っ越しに踏み切れませんσ(^◇^;)

またお邪魔させていただきたく、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: おぉ!

何の前触れもなく引っ越してしまいスイマセン~
お手数をお掛け致しますが、リンクの変更をお願いしますね^^

gooさんは引越しできないのですね。
アメブロも完璧ではないのでチマチマと修正作業をして、
とりあえずレビューだけ引越しました。

もし、メルさんのブログを手作業で引っ越すと
記事が多いので大変そうですね。

これからも宜しくお願いします^^

祝・お引越し

ひでさん、お引越し完了、おめでとうございます!
あ~私、一番乗りじゃなかったか・・・(^_^;

FC2ブログへようこそ!
ご近所に引っ越ししていらしたようでうれしいです★
記事の移転は簡単にできますが、
コメントやTBなどをよく持ってこれましたね。
数が多いので、根気が要ったでしょうね。
新ブログでも、もう中身の詰まった御殿になっていて驚くばかりです。

これからもご近所付き合いをよろしくお願いしますね~★
そうそう、今まで上手くいかなかったTBも送れそうです(^▽^)

Re: 祝・お引越し

ようやくレビューだけ終わりました^^
索引は新規に作らないとダメですね。

・・・ヤル気が再燃したらやりたいと思っています。

YANさんのブログに早速コメント&TBをしてみたのですが、
TBができないみたいです・・・なんでだろ?

おかしいですね・・・

ひでさん、こんにちは!
「スラムドッグ・・」の事ですか?
せっかく同じFC2になったのに、TBダメだとは、おかしいですね~
こちらは、いつでも受け付けてますよ。
今試してみたら、私のほうからは「暗い日曜日」にTBできました。

ひでさんのブログにスラムドッグの記事があるのか
検索欄に「$」を入れたり外したりしてみましたが、
記事が出てきません。
索引が出来上がるまで、見つけられないかな・・・(^_^;
これは大仕事になりそうですね~

>YANさんへ

先ほど再チャレンジしたらできました♪
お騒がせしました。

索引も作りました~ヨロシクです^^

了解です~^^
記事もコメントもそのままお引越しできるんですねぇ。
こちらの新しい所は、何故かヤフーのお気に入り登録に追加できなかったのですけど、PCの方に新たに追加しましたので、そこから飛んでまいります^^
改めてこれからもよろしくお願いします~(^ー^)ノ

>じゅりさんへ

> こちらの新しい所は、何故かヤフーのお気に入り登録に追加できなかったのですけど、PCの方に新たに追加しましたので、そこから飛んでまいります^^
スイマセン、ご面倒をおかけしますm(__)m
お気に入りの登録ができなかったのはトラバの不具合と同じなのかもしれませんね。
私も自分でYahooにテスト用のブログを立ち上げてみて確認したのですが、どんな方法でトラバを試みてもできない状態なんです~。
じゅりさんからはいつもコメントだけでなくトラバもして頂いているので、何とか他の策を考えてみます。
・・・って言っても残る方法はYahooでもブログをはじめるぐらいしかないのですけどね^^
非公開コメント

プロフィール

Author:ひで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
コメント・TBについて

コメント・トラックバックとも大歓迎ですが、異なるブログの場合は返信できないこともあるようです。予めご了承ください。
また、記事と無関係なコメント・トラックバックは削除させて頂きます。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
