スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユー・ガット・メール

Category : 徒然映画

ユー・ガット・メール


過去ログ:2005年12月12日(月)

監督:ノーラ・エフロン

キャスト:トム・ハンクス、メグ・ライアン


小さな老舗絵本店を経営するキャスリーンと、全国チェーンの書店を経営するジョー。ジョーがキャスリーンの店の近くに書店をオープンすることになり対立していく。しかし、2人はチャットメールでの良き理解者、そして恋人同士であることを知らないのであった・・・。


Comment:

チャットで2人が出会うのも偶然であるが、知らない間に2人が出会っているのも奇跡としか言いようがない。さすが、ラブストーリーである。でもキャスリーンは、母との思い出が詰まった店を潰した相手と本当に付き合って幸せになれるのかぁなんて思ったりする・・・ちょっと現実的かな?


One More:

トム・ハンクスとメグ・ライアンは本当にいいコンビですね。2人の会話を聞いているだけで楽しくなります(^_^)

脚本も手掛ける監督のノーラ・エフロンは、「恋人たちの予感」や「めぐり逢えたら」、最近では、二コール・キッドマンの「奥様は魔女」などを世に送り出すラブストーリーの達人です。でも、あるTV番組でのインタビューを観て、夢のある明るい女性かと思いきや、冷静で現実的な女性であることを知るのでありました。



追記:

製作:1998年、アメリカ



★★★★★★☆☆☆



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:ひで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
コメント・TBについて

コメント・トラックバックとも大歓迎ですが、異なるブログの場合は返信できないこともあるようです。予めご了承ください。
また、記事と無関係なコメント・トラックバックは削除させて頂きます。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。