スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリミナル

Category : 徒然映画

クリミナル


過去ログ:2006年2月27日(月)

監督:グレゴリー・ジェイコブズ

キャスト:ジョン・C・ライリー、ディエゴ・ルナ、マギー・ギレンホール


父の借金を返済するため詐欺を働くロドリゴ。しかしカジノで釣銭詐欺を働き見破られてしまう。そこにプロの詐欺師リチャードが助けに入る。リチャードは大金が入る仕事の相棒を探していた。ロドリゴは借金の返済期日が迫っていたこともあって、このリスクを伴う仕事に加わることになるのだが・・・。リチャードの妹バレリーも加わり、騙し騙されの展開の中、最後に大金75万ドルを手にするのは誰なのか?


Comment:

リチャードは、カモになるなら老人であろうとも容赦しない。しかも金のためなら妹や弟も騙してきた。そのリチャードの手口にロドリゴは不信感を抱く。いつ騙されるのかという緊張感の中、最後のどんでん返し・・・「どっきりカメラ」のような映画である。


One More:

スティーブン・ソダーバーグとジョージ・クルーニーがプロデュースしたこの作品。

2人は「オーシャンズ」シリーズでもおなじみですね。

「オーシャンズ」シリーズと同様、この作品もスタイリッシュに仕上がっています。



追記:

製作:2004年、アメリカ



★★★★★★☆☆☆



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:ひで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
コメント・TBについて

コメント・トラックバックとも大歓迎ですが、異なるブログの場合は返信できないこともあるようです。予めご了承ください。
また、記事と無関係なコメント・トラックバックは削除させて頂きます。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。